ジオンカードの現金化は評判が良い理由とは?ジオンカードの人気の秘密をご紹介

クレジットカードの現金化を対応しているジオンカードは創業10年以上の実績をほこる業界内でも老舗現金化業者の1つとなります。
業界内でも知名度が高く、取引件数の多さから優良店としても認知されているのが特徴です。
ただ、初めてクレジットカード現金化を利用する方にとってはジオンカードにおける他業者との違いやメリットなどについてまだまだ情報が足りないと感じている方も少なくありません。
そこで今回は数あるクレジットカードの現金化業者の中からジオンカードの特徴や気にあるポイントを解説していきます。

ジオンカードの会社情報

ジオンカードは東京都内に住所を構える現金化業者になります。
会社の方針として「利用者の立場から考えてシステムを改善」してきた実績が評価されておりお問い合わせはフリーダイヤルとしており利用者が電話代の負担をしないように気付いがなされております。
加えて、各種手数料は全額ジオンカードが負担してくれるので利用者が受け取ることができる現金金額を少しでも目減りしないように配慮している点が特徴となります。
ホームページでは煽り広告は一切なくわかりやすい情報提供に一貫しており親切丁寧な物腰が評価されています。

ジオンカードの換金率

ジオンカードでは換金率を2つのプランで用意しています。
プラン内容は「オンライン即日」と「オンライン1WEEK」になります。
気になる換金率ではオンライン即日で70.5%~85.0%、オンライン1WEEKで75.0%~90.0%となっており業界内でも上位クラスといっても良いでしょう。
ただ、業界内にはもっと換金率の良い業者がある中でジオンカードの取引実績が多い理由の1つが「各種手数料無料」であることです。
他業者であれば煽り広告などの効果により一見すると換金率が高くても振込手数料などを差し引かれて結局は70%後半程度の換金率だったということもあります。
その点、ジオンカードは各種手数料を全額負担してるので換金率通りの現金を受け取ることができます。

ジオンカードの振込時間

ジオンカードはオンライン即日コースで申し込みと通常30分で振込が完了する仕組みとなっております。
一方、オンライン1WEEKで申し込むと申し込みから7日後に振込が完了する仕組みとなっております。
急ぎの場合は、即日コースで、急ぎでない場合は、1WEEKコースを使い分けることで換金率も違いますので状況に応じて手続きすると良いでしょう。

ジオンカードの口コミ

オンラインで完結する簡単なサービスで良かったと思います。
手数料もかからず、キャッシュバックの金額もきちんと教えてくれるので優良なサービスだと思いました。
丁寧に作られている割には利用規約などがオフィシャルサイトにないのが心配でした。
結局は利用してみても何事もなく、きちんとお金は振り込まれたので良かったとは思います。
口コミからも分かるように各種手数料が無料という点は利用者にとても安心感を与えていることがわかります。
ただしホームページの情報が不十分に感じるケースもあるようなのでサイトを見て不明点があればフリーダイヤルを通じてコンタクトを取ってみる必要もあるようです。

まとめ

ジオンカードでは創業10年以上続く業界内でも老舗現金化業者として今なお君臨しておりその秘訣とされるのが「わかりやすいホームページ」と「各種手数料無料」という点が挙げられるようです。
これから現金化を利用する方はジオンカードも候補に入れてみると良いでしょう。


ジオンカードの口コミ体験談|換金率・現金化の流れ・営業時間・評価まとめ