クレジットカード現金化は土日もできる方法は多くある

土日は急用が入ってしまい、考えもしていなかった出費などで現金が必要になる方も多いです。
そんなときには、クレジットカード現金化なら土日でも現金を用意できます。
そこで土日に、クレジットカード現金化ができる方法を詳しく紹介しています。

クレジットカード現金化を土日にするなら新幹線の回数券を買うか交通系電子マネーのチャージを払い戻し現金化する

クレジットカード現金化を土日にするなら、クレジットカードで新幹線の回数券を買い金券ショップで売る方法があります。
新幹線の回数券であれば、JRのみどりの窓口かみどりの券売機で購入が可能で、土日でも利用することができます。
方法も簡単で、まず最寄りの金券ショップで新幹線回数券の買取価格を聞きます。
そして新幹線の回数券を購入したら、購入した新幹線の回数券を金券ショップで買い取ってもらいます。
すると現金をその場で受け取れ、現金化が可能です。
またSuicaなど交通系電子マネーをクレジットカードでチャージし、最寄りの駅などの営業所に持っていき、残高を払い戻す方法もあります。
この方法なら土日でもクレジットカード現金化が可能で、Suica対応エリアならみどりの窓口で解約することで、チャージ残高から手数料を差し引いた金額に預かり金の500円を加えた現金が払い戻されます。
しかし払い戻しは解約手続きのため、残高のみ返金は可能なもののカードは使い続けられないため注意が必要です。

クレジットカード現金化を土日にするならAmazonギフト券を買い現金化する

クレジットカード現金化を土日にするなら、Amazonギフト券を換金することで現金を手にできます。
方法としてはEメールタイプのAmazonギフト券を、Amazonの公式サイトでクレジットカードで買います。
購入するとAmazonギフト券は、コード番号がメールで送られてきます。
そしてその番号を、ギフト券買取サイトで買い取ってもらうことで、直ぐにクレジットカード現金化が可能です。
特に普段からAmazonを使い、支払い方法にクレジットカードが登録されている方なら、Amazonギフト券を買うときにはスムーズに購入が可能できるためおすすめのクレジットカード現金化の方法です。
またギフト券の買取サイトも、24時間365日の営業なので土日でも買取や換金は対応してもらえます。
さらに申し込みから振込までが最短だと30分程度で手続きが終わるため、土日の場合でも簡単にクレジットカードの現金化が可能です。
クレジットカード現金化は土日祝日も即日入金されるの?

クレジットカード現金化を土日にするならネットのクレジットカード現金化サービスか、実店舗の現金化業者を利用する

クレジットカード現金化を土日にするなら、クレジットカード現金化サービスを利用しすることです。
そしてウェブサイトから現金化の申込みをして、希望金額を伝えることで代金を振込んでもらえるため土日でも現金化が可能です。
しかし、現金化サービスを利用する場合には、受け取り口座が土日でも入金を即時反映してくれていないと、その日のうちに現金を引き出すことができないのが特徴です。
そんな場合には、土日や夜間でも銀行間の送金を即座に反映させられるモアタイムシステムがあります。
そのため受け取り口座が、モアタイムシステムに参加している大手都市銀行やネット系の銀行なら土日でも、即座に入金が反映されます。
つまり振込先にネットバンクなどを指定することで、モアタイムシステムにより即時振込となり土日でも問題なく現金を手に入れることが可能になります。
また実店舗で営業している現金化業者もあるため、この業者を利用することで土日でもクレジットカード現金化は可能です。
方法は受付で指定された商品を買い、店舗に持っていくことで手渡しで現金が受け取れます。
そのためこの方法は、銀行口座がなくても土日でも、直ぐにクレジットカード現金化が可能です。

まとめ

クレジットカード現金化を土日にするなら、新幹線の回数券を購入するか交通系電子マネーの払い戻しを行うことで現金化が可能です。
またEメールタイプのAmazonギフト券をギフト券買取サイトで換金することでも、クレジットカード現金化を土日にできます。
そしてクレジットカード現金化サービスを利用し現金化することが可能で、このときには受け取り口座がモアタイムシステムを導入しているネット系の銀行なら即座に反映されます。
さらに実店舗で土日に営業しているクレジットカード現金化業者を利用することでも、クレジットカード現金化が可能です。