クレジットカードでも後払いアプリでも現金化ができる!プレミアムについて徹底解説

クレジットカードがあれば現金を調達できるクレジットカード現金化業者。
実はそんな現金化業者の中には、クレジットカード以外の方法での現金化にも対応している業者があります。
今回はクレジットカードに加えて後払いアプリでも現金化ができる現金化業者であるプレミアムについて、換金率などの情報を紹介していきます。

プレミアムの換金率や振込スピードはどうなっているの?

現金化をする時には換金率や振込スピードを気にする人も多いです。
そこでまずは、プレミアムの換金率・振込スピードについてみていきましょう。
プレミアムの換金率は最高98.9%となっています。
この換金率は業界最高水準のもので、20万円以下でも最高90%で現金化ができるため好条件での現金化に期待できます。
また高い換金率に加えて新規利用者への現金のプレゼント、乗り換え利用者への換金率アップといったキャンペーンも開催しているため、よりお得に現金化をすることも可能です。
振込スピードについては最短3分で、24時間営業の業者なので時間を気にせずに現金を振り込んでもらえます。
そのため高換金率を求めている人にもすぐに振り込んでもらいたい人にもプレミアムはおすすめだと言えます。

プレミアムで現金化をするとどんなメリットがあるの?

プレミアムで現金化をすると、換金率や振込スピード以外にも次のようなメリットがあります。

相談や見積もりが完全無料なので気軽に問い合わせができる

現金化業者の中には、相談や見積もりなどで手数料を取り、結果的に振り込まれる金額が少なくなってしまう業者もあります。
ですがプレミアムの場合は相談や見積もりは完全無料なので、安心して問い合わせをすることができます。

後払いアプリでも現金化ができる

最初にも紹介したように、プレミアムでは後払いアプリででもクレジットカード現金化をすることが可能です。
そのためバンドルカードなどを利用しているという人は、それを使って現金化をすることも可能です。

国内発行のクレジットカードで現金化が可能

現金化業者によっては、AMEXやJCB、ダイナーズといったクレジットカードでの現金化は受け入れていないということもあります。
ですがプレミアムの場合は国内発行のクレジットカードであればすべて現金化をすることが可能です。
そのため他社でクレジットカードを理由に現金化を断られた人でも利用できます。

プレミアムで現金化をする時の手順は?

現金化をしたいけれども、どうやって現金化をすればいいのかが分からないという人もいます。
そこでここからは、プレミアムで現金化をする流れを見ていきましょう。

1.申し込みをする

プレミアムで現金化をする際には申し込みが必須です。
申し込みは公式サイトの申し込みフォームか電話からできます。

2.本人確認をする(初回のみ)

プレミアムを初めて利用する人は申し込み後に本人確認が必要です。
本人確認では身分証明書を提出するため、運転免許証などを準備しておきましょう。
なお2回目以降の利用時には身分証明書の提出は必要ありません。

3.商品を購入する

プレミアムから指定された商品を購入してください。
支払いは自分名義のクレジットカードか後払いアプリで行います。

4.現金が振り込まれる

商品の購入が確認でき次第、現金が振り込まれます。

まとめ

今回紹介してきたように、プレミアムを利用すればクレジットカード以外の方法でも現金化ができ、また高換金率でスピーディーな振り込みに期待できます。
それ以外にも様々なメリットがあり手続きも簡単なので、他の現金化業者を利用した経験がある人も、現金化自体が初めての人も満足できる可能性が高いです。
現金化をしたいという方は、プレミアムでの現金化を考えてみてはいかがでしょうか。